緊急事態宣言に伴う営業時間短縮とゴールデンウィーク期間(4/29-5/10)の休業のお知らせ

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、政府・自治体からの緊急事態宣言もふまえて、
お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、お客様へ以下のお願いをさせて頂きます。

1、営業時間の短縮
2020年4月21日(火)より緊急事態宣言終了後まで
10:00-18:00 ⇒ 11:00-16:00の営業時間となります

2、ご依頼について
原則、在宅勤務とさせて頂いている為、新規の制作ご依頼については「お問い合わせフォーム」からお願い致します。
※Webのクライアント様につきましては、4/20にメールにてお知らせしておりますWebサポート用のメールアドレスへお願い致します。
(お電話の場合は営業時間内にてお願いいたします)

3、ゴールデンウイーク期間の営業について
弊社では誠に勝手ながら、以下の期間、営業を休ませて頂きます。

※休業期間:2020年4月29日(水) ~ 5月10日(日)まで

また休業期間中のご依頼、お問い合わせ(メール、FAX等)は、5月11日(月)以降、順次ご対応させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。